クラシコに勝利したレアル・マドリー。

試合から一夜明け、クラブのYoutubeチャンネルがナイスな映像を公開してくれていた。

こちらは、試合が終了する直前からマドリーの選手やスタッフたちを追い続けた映像。

ピッチレベルで撮影されていることから、おそらくはチームスタッフによって撮影されていたと思われる。早く試合が終わるように祈る選手の様子や歓喜するスタッフの姿が収められている。

クラシコ初勝利のジダンにも後頭部から迫っちゃう!

ペペはバルセロナのファンに向けてがっつり挑発してます…。

試合終了直後のロナウドにも間近で迫れちゃう!

こうした部分はクラブ公式チャンネルの良さだろう。

この日、退場処分となったセルヒオ・ラモスは選手用廊下でセルヒオ・ブスケツとユニフォームを交換していたようだ。

ちなみに、セルヒオ・ラモスの隣にはルカ・モドリッチがおり、同じクロアチア国籍のイヴァン・ラキティッチと何か話をしていた。

そしてそんなラキティッチにロナウドは握手を求めている。

そしてロッカールームではジダン監督が待ち構えていた!

このあと選手たちはどんちゃん騒ぎしたに違いない。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら