マンチェスター・ユナイテッドが、もうじき新加入選手を発表することになりそうだ。

ジョゼ・モウリーニョ監督が認めている。

この夏、ズラタン・イブラヒモヴィッチ、ヘンリフ・ムヒタリャン、エリック・バイリーを獲得してきたユナイテッド。

しかし、モウリーニョ監督は補強が万全だとは考えていないようで、プレミアリーグが開幕するまでに少なくとも1人を獲得するという。

ウェイン・ルーニーのテスティモニアルマッチが行われた後、モウリーニョ監督は以下のように話したという。

ジョゼ・モウリーニョ(マンチェスター・ユナイテッド)

「もう1人と契約するのは確かなことだ。

ポール(ポグバ)のことは話したくない。なぜなら、彼はユヴェントスの選手だからだ。

他のクラブの選手について話すのは好きじゃないし、他のクラブが私のチームの選手について話すも好きじゃない。

本当なのは、我々がもう1人の選手と契約するということ。

デッドラインは8月31日だ。選手を獲得するにはたくさん時間がある。

しかし、我々はプレミアリーグが開幕するまでに補強しておきたいんだ」

その選手が噂されるポグバであるかどうかについては明言を避けたモウリーニョ監督。

ユナイテッドは8月14日、プレミアリーグの開幕戦でボーンマスと対戦する。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら