『Telegraph』は「前イングランド代表監督のサム・アラダイス氏が退任した日、選手たちに対してポストカードが送られていた」と報じた。

先日『Telegraph』のおとり取材に引っかかり、不適切な発言を行ってしまったサム・アラダイス氏。その行動が問題視され、最終的には代表監督の座から降ろされることになった。

ところがその日は代表戦までおよそ一週間前というタイミング。ワールドカップ予選に向けて、火曜日には選手たちへ送るポストカードが投函されていた。

「THE JOURNEY HAS BEGUN

Well done! Our Journey has begun with our first win together. Looking forward to seeing you soon. Sam Allardyce」
「我々の旅は始まった。

よくやった!我々の旅は、初めての勝利とともに始まった。また君と会えることを楽しみにしているよ。 サム・アラダイス」

なんともカッコイイ!これが届いた木曜日には、すでにサム・アラダイスは契約を解除されていたことを除けばであるが・・・。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら