かつて、驚きのバク宙PKを決めて話題になった少年がいた。

あれから5年ほどが経つなか、今度はシンガポールで同じようなバク宙PKを決めた選手がいた。

これは見事!

『todayonline』によれば、彼は21歳のシンガポール人選手だそう。実はあの少年のバク宙PKに感化され、自分でもやってみたようだ。

「2か月ほど前、友達が物凄いPKのビデオをシェアしてきた。

あのバックフリップPKを見た時に、いつか自分もやろうって心に決めたんだ。

それ以来、このテクニックを練習してきた。

PKを得た後に監督がやってみろって言ってくれて、バックフリップPKを試みた。

最初はかなりナーバスだった。でも僕がやることをチームは信じてくれていたし、彼らをがっかりさせたくなかった。

ありがたいことに、全てがプラン通りにいったよ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら