『Mirror』は「解説者のマット・ル・ティシエ氏は、マンチェスター・ユナイテッドは8名の選手を放出すべきだと話した」と報じた。

今季ジョゼ・モウリーニョ監督を迎え、ポール・ポグバなど大補強も行ったマンチェスター・ユナイテッド。しかしまだ調子は上がっておらず、ミッドウィークのELではフェネルバフチェに敗れてしまった。

かつてサウサンプトンで活躍した解説者のマット・ル・ティシエ氏は『Sky』に対して以下のように話し、ユナイテッドは8名の選手を整理すべきであると語った。

マット・ル・ティシエ

「マンチェスター・ユナイテッドは、フィル・ジョーンズを放出する必要がある。頼りにするには、彼はあまりにも怪我が多すぎる。

マルコス・ロホはただマンチェスター・ユナイテッドが必要としているクオリティを持っていない。

マッテオ・ダルミアンはもう一人の放出候補だ。彼はあの移籍金に適合することに失敗した。したがって、彼はおそらく放出すべきだ。

また、アシュリー・ヤングが十分に貢献したとは思わない。マルアヌ・フェライニもあの価格にふさわしくない。

モルガン・シュナイデルリンは、サウサンプトンでの役割においてはプレミアリーグで最高レベルの選手だった。しかし、ユナイテッドではそのようになってはいない。

私は思った。マンチェスター・ユナイテッドがシュヴァインシュタイガーと契約したのは奇妙であると。彼のように怪我を持っているような選手は必要としていないはずだ。彼が良くない選手だとは言わないけどね。

メンフィス・デパイは、チャンスをもらった時にそれを生かしたとは思わない。彼も退団する時が来ているね」

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら