ミランの補強の話題を『calciomercato.com』が伝えている。

それによれば、エヴァートンのスペイン人MFジェラール・デウロフェウが、現在もトップターゲットになっているようだ。

アドリアーノ・ガッリアーニ(ミランCEO)

「オファーは送った。買い取りオプション付きのローンだ。

彼らが受け入れるか見てみようじゃないか。

最初のオファーは買い取りオプション付きの無償ローンだった。なのでそれを微修正したんだよ。

ちょうど10分前に、我々から最後にして最終的なオファーを送った。

先方が譲歩して受け入れてくれることを願う」

当初、ミランはローン費用を無償にしようとしていたようだが、それは断念したようだ。

同サイトによれば、ローン費用は50万ユーロ(6119万円)、買い取りオプション額は1800万ユーロ(22億円)ほどとされている。

デウロフェウは1994年生まれの22歳。昨季エヴァートンに復帰したが、今季は出番が減少している。

もしかするとミランで同世代のスソ(1993年生まれ)と両ワイドでスペイン人タッグを組むことになるかもしれない。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら