サウサンプトンを決勝で下し、EFLカップで優勝したマンチェスター・ユナイテッド。

ジョゼ・モウリーニョ監督にとってユナイテッドでのタイトルはFAコミュニティ・シールドに続き二つ目であり、今季は「カップ四冠」も期待される。

そんなこの日の決勝戦後、ウェンブリーのピッチでは『Sky Sports』がインタビューを実施。

ズラタン・イビラヒモヴィッチとポール・ポグバの二人が登場し、仲睦まじい様子を見せた。

何やら楽しげに話す両スーパースター。

この時ポグバは、決勝ゴールをあげたイブラヒモヴィッチについて「これが、チームが彼を買った理由さ」とコメント。するとイブラヒモヴィッチは「オレはフリーだぞ。買われたのはおまえだろ」と返し、このツッコミにポグバは爆笑したというわけだ。

イブラヒモヴィッチとポグバは12歳も年が離れているが、こうして仲の良い様子をよく見せる。

イブラヒモヴィッチはこのインタビューの中で、「オレはジョゼ・モウリーニョから電話を受けた。彼とは良い関係を築けているし、それがここに来た理由だ。正しい選択をしたことは分かっていた。こうなることは予想していたよ」とコメント。さらに、「私がここに来たこと。それがスペシャルなことさ」と述べている。