ポール・バカグリーニ

「メディアの陰謀や推論で我々の仕事をジャッジしないで欲しい。我々がもたらそうとしている結果で判断して欲しい。

スタジアムと練習場は、新しいプロジェクトの重要な鍵なのだ。インフラの可視性は、我々に大きなイベントをもたらしてくれるだろう。

選手たちについては、『私は1億ユーロ(およそ119.9億円)を投資する!』と言うべきなのか?我々はそうしたくはないのだ。アメリカのアプローチを持ち込みたいし、ビジネスのようにチームを運営したい。

数年後、我々は『ああ、本当に価値があることをやったね』と言える日が来ることを願っているよ。

トリノを見てみればいい。ユヴェントスのスタジアムを。なぜあれがパレルモに出来ないといえるのか?最高のファンがいるこのパレルモで?

アメリカのプロスポーツでは、チームが苦しむとファンが離れていく。しかし、パレルモの情熱は尽きることがない。結果がどうあってもだ。

我々がそのエネルギーの道筋を与えられれば、再び興奮に包まれるはずだ。この最も素晴らしい街がね」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら