マリオ・バロテッリ

(ニースの優勝の可能性は?)

「モナコが5ポイント先んじている。簡単ではないよ。しかし、1位以外になるために戦うことはない。2位や3位に興味はない。勝利のためにプレーしたい。

勝ちたいし、個人的にはそれができると思っている。難しいものだ。特にこれからの試合は厳しいものになる。しかし、我々にはできる。

長い間首位も守ったんだ。我々は改善しているし、やれる。驚きではないよ、このメンバーはとても強いからね」

(モナコとPSGについて)

「モナコはPSG以上に感動させられるよ。なぜなら、PSGにはいい選手がいるが、組織としてプレーしていないからね。いいチームではない。

我々のように頂点に立てる存在だが、ズラタン抜きの彼らはチームにならない。彼はボスだった。PSGはチームじゃない。モナコとは違う。

ただ、PSGには怪物がいる。チアゴ・シウヴァ、アンヘル・ディ・マリアだ。カバーニはいい選手だが怪物ではないね。

モナコにはそういう存在はいない。シウヴァは本当に、本当にいい選手だ」

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら