試合直後のインタビューで不倫をほのめかしてしまった選手が話題になっている。

一躍時の人となったのは、南アフリカでプレーするガーナ人FWモハメド・アナス。22歳の彼は妻とガールフレンドに感謝すると口走ってしまったのだが、不倫について否定したようだ。

『BBC』が彼の言葉を伝えている。

モハメド・アナス

「家族たちは僕が娘のことをガールフレンドと呼んでいることを知っているよ。

僕が言ったのはそのことだったんだ。(不倫関係にある)ガールフレンドはいないよ。

僕は有名になった。世界中の人達に知られた。

妻のことをとても愛しているよ。彼女は2人の美しい子供を授かってくれた。

妻は大丈夫だよ。彼女は僕がどんな人間か知っているので、心配していない」

なんでも妻は南アフリカ人で7年の付き合いになるそう。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら