パナソニックが発売する洗濯機で採用されている「泡洗浄」機能。

洗剤をしっかり溶かして泡立てた「泡水」によって汚れを落とす仕組みで、ドラム式やタテ型など様々なタイプで搭載されている。

そんな同機能をプロモーションするため、パナソニックはPerfumeとコラボレーションしたミュージックビデオを公開。その映像は1週間で200万回再生を超えるなど好評で、このほど新バージョンが明らかになった。

その映像に出演していたのは…

ガンバ大阪の遠藤保仁、東口順昭、倉田秋!

今回の映像ではPerfumeの他、G大阪選手やパナソニックワイルドナイツ(ラグビーチーム)の山田章仁ら、パナソニックがサポートするチームの選手も登場。

いつもはユルめのテンションである遠藤がキレッキレのダンスを披露しているということで、サッカーファンの間でも大きな話題となっているのだ。

なお、映像で使用されている楽曲はPerfumeの「Everyday」。

演出振付は「恋ダンス」でお馴染みのMIKIKOさんが担当し、作詞作曲はPerfumeの音楽プロデューサーをとして知られる中田ヤスタカさんだ。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら