『Football London』は23日、「バイエルン・ミュンヘンのポーランド代表FWロベルト・レヴァンドフスキは、奇妙なツイートをしてすぐ消した」と報じた。

先日からプレミアリーグへの移籍が噂されているレヴァンドフスキ。得点王を獲れなかったのはアンチェロッティ監督とチームメイトのせいだと考えており、不満を溜めているという報道も。

その移籍先はチェルシー、あるいはマンチェスター・ユナイテッドなのではないかと言われている。

しかしそれを受けてバイエルン・ミュンヘンは「彼は最近2021年まで契約を延長しており、移籍は考えていない。他クラブとの交渉はない。もし接触があれば、FIFAからの罰則がある」と声明を発表した。

また、「レヴァンドフスキの代理人も他のクラブとの話は行っていないと保証している」と説明しており、移籍の噂を一蹴するものだった。

そして、レヴァンドフスキ本人はそれを受けて木曜日の夜にTwitterで以下のように投稿したという。

ロベルト・レヴァンドフスキ

「行間を読もう」

すでにこの発言は削除されているため確認することは出来ないが、記事によればそのような言葉であったとのことだ。

行間とは何のことなのか?それが意味するところは何なのか…。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら