『Daily Mail』は2日、「元イングランド代表FWウェイン・ルーニーは、ローラ・シンプソンという女性と浮気していた」と報じた。

先日、ルーニーがチェシャーの自宅近くで飲酒運転をしたことによって検挙され、世界中で大きな話題になった。

しかし、その事件は更に後を引くことになりそうだ。検挙された際、その車にはローラ・シンプソンという29歳のOLが同乗していたとのことだ。

彼女は取材に対して「ルーニーと遊んだ」と暴露し、彼は自分の胸に夢中だったとも明かしたという。

なお、彼女とルーニーは友人らと共にBubble Roomというバーで出会い、その後Symposiumという2軒目に移ってから親交を深めていったとのこと。

ローラ・シンプソン

「私は、ルーニーに自分の車を運転することを許したわ。黒いソフトトップのビートルをね。私は運転するにはあまりにもお酒を飲んでいたから。

彼と夜を過ごすつもりだったか?そうね。おそらくね。私たちはそれを真剣に話してはいなかったけれど。

二人とも、周りから覗いているすべての目から離れたいと思っていたの」

「大きなグループがあって、そこでお酒を飲んでいた。ルーニーは私の胸を賞賛し続けていたわ。『オレはそいつを揉みたいぜ』と言っていた。

私は独身だし、幾つかの楽しみは許した。心は動かされたけど、尊敬のようなものはなかった。

私は結婚していないから、楽しみがある限りは飲み続けたかったの。

ルーニーとキスをして、ハグをして、幾つかの冗談を交わして、純粋に楽しんだわ」

【次ページ】「ウェインは君のような子が好きなんだ」