このほど、ロンドンのトゥイッケナム・スタジアムで行われたNFLミネソタ・バイキングス対クリーブランド・ブラウンズ戦。

そんななか、アーセナルのユニフォームを着てスタジアムにやって来たNFL選手がいたぞ!

1人だけアーセナルのアウェイユニを着る人が…。バイキングスのワイド・レシーバーであるアダム・シーレンだ!

彼は試合前日にエミレーツでのスウォンジー戦をスタンド観戦し、自らアーセナルのユニフォームを購入したそう。

試合観戦したことでサッカーが大好きになってしまったとか。その溢れんばかりのサッカー愛を語ってくれたぞ。なんでも奥さんが…。

また、試合でタッチダウンを決めると、ティエリ・アンリばりのヒザ滑りセレブレーションまで披露!

これはもう完全にグーナーか?!

『ESPN』によれば、「いつもFIFA(サッカーゲーム)をやって育ったので、彼らのセレブレーションを見ていたんだ。そこからインスピレーションを貰ったよ」と本人は述べていたそう。

なお、試合は33-16でシーレンが所属するバイキングスが勝利している。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら