セオ・ウォルコット

「サムがやってきたとき、彼のスタートは素晴らしいものだった。僅かな時間で終わってしまったけど。

しかし、そのようなことは人間をより強くしてくれるものだ。

前線のどのポジションでも価値をもたらせると信じている。監督は相手によって起用法を変えるだろう。彼は僕を右サイドに置くつもりだというけど、どんなポジションでもできるよ。

これは僕にとって素晴らしいものになるはずだよ。このスタジアムの雰囲気の一部になって、特別な何かを作りたい。サッカーをするにはスペシャルな場所だし、この伝統も素晴らしいものだ」

「このクラブを次のレベルに高めたい。だからエヴァートンへとやってきたんだ。

人生の新しい章を始められることにとても興奮しているし、ここは僕にとって正しい場所だと確信している。

監督はとても野心的だし、クラブは正しい方向に進んでいると思う。タイトルを取りたいし、監督はとても飢えている。

そして、僕もそれを必要としているんだ」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら