アーセン・ヴェンゲル

「私はオリヴィエをキープしたい。もし誰も来なければ、誰も出ない。現時点ではね。

おそらく、1~2人の若い選手を何処かにローンへ出すだろう。しかし、経験あるスカッドはここにある。誰も来なくてもね。

我々はセオ・ウォルコットを放出した。それに加えてオリヴィエも失い、さらに誰も獲得できなければ、トップレベルの選手を失いすぎる」

(メスト・エジルとの契約については?)

「我々の意向は、エジルをここにキープすることだ。そして、すぐにやり遂げられれば嬉しいね。

楽観的になれるほど近くはなく、悲観的になるほど遠くもない。

彼のコミットメント、集中力、チームとともに成功することへの野心。それらを感じ取れる。

他の選手と同じように、完全に集中し、コミットし、責任を負う準備が出来ている。そのような振る舞いをしている。

契約交渉はそれとは別のことだ。話せるようなことはまだないが、それに取り組んでいくよ」

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら