『Daily Star』は18日、「ニューカッスル戦終了後、ジョゼ・モウリーニョ監督はポール・ポグバとフィル・ジョーンズを叱責していた」と報じた。

11日に行われたニューカッスル戦で0-1と敗北してしまったマンチェスター・ユナイテッド。

記事によれば、その試合終了後のドレッシングルームではかなり激しい対立があったという。

関係者

「モウリーニョは怒っていた。誰もが聞くことが出来たよ。彼がポグバとジョーンズに叫んでいたことを。

彼は明らかに考えていた。二人はもっとよくやれるはずだと。しかし、プレッシャーがかかっている」

そして先日行われたFAカップのハダーズフィールド戦では、ポール・ポグバは「病気のため」欠場している。

それについてモウリーニョ監督は以下のように話していた。

ジョゼ・モウリーニョ

「彼の病気については、私は知らないし、正直に言って気にしていない。試合後に考える。

昨日、彼は我々と正常に働いていた。試合の準備をし、チームに入る選手には話していた。彼もその中にあった。

私は今朝ドクターから『彼は来ていない』と言われた」

レアル・マドリーへの移籍という噂も流れているポグバ。モウリーニョの下での役割に満足していないというのは真実なのだろうか?