ラフィーニャとジョアン・カンセロはインテルにとって重要な選手である。
我々は将来を構築したいと思っている。だが、彼らの契約解除条項は非常に高いものになっていることもわかっている。
しかし、我々は今後の戦略を持って働いていくだろう」
(ステファン・デ・フライ、クワドウォ・アサモアの獲得については?)
「移籍マーケットは特定の日にちからスタートするものだ。
しかし我々は毎日それについて動いているし、いろいろな状況を評価している。
我々は確実に準備を整えたいと思っている。その時のために。それが来れば、我々がやってきたことが何なのかがわかるだろう。
努力はしている。しかし、それは他のすべてのクラブも同じだ。シーズンごとに成長したいと考えているものだ」
デ・フライとアサモア獲得は本当なのか?インテルSDのコメント
Text by 石井彰(編集部)
カズに憧れて全身赤のスーツを買ったことで校内一の人気者になったが、中身が伴わず一発屋で終わったというエピソードを持つ島根県出身のエディター。その影響か赤いチームを好み、ヴァランシエンヌ、レイションエス、ノッティンガム・フォレストなどを応援している。
RELATED TOPICS
『Corriere della Sera』は28日、「中国企業の蘇寧グループは、イタリア・...
ライバルの大物二人、フリーでインテル加入に合意か!長友どうなる
『Gazzetta dello Sport』は25日、「ラツィオのオランダ代表DFステファ...
『FCInterNews』は21日、「アトレティコ・トゥクマンに所属しているアルゼンチンU...
『TyC』は18日、「ドイツ・ブンデスリーガのボルシア・ドルトムントは、ラシン・クラブのF...