「将来的なところも手倉森、森保はこれからの世代を当然引っ張っていってもらわなければいけない指導者でありますし。

他のスタッフに関してもたくさん経験させたい中で、自分自身は今までそう多くのスタッフでやってこなかったというところもあるんですけども、世界を経験できる中で森保をはじめGKコーチ、コンディショニングコーチ、メディカルを含めて、出来るだけ経験を持ってもらいたいというところも考えて入ってもらいました。

自分自身の今後ですけど、まだスケジューリングはしてませんが、往復する時間がどうかとか。

全員に発信したい部分は当然ありますし、個人的にも伝えたい部分もあるので、まだ動き自体は決めてませんけども、猶予があれば海外組の状況も見た上で、会った上で伝えたい部分も考えております」

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら