しかし、彼はそれから僕を大いに驚かしてくれたよ。

まだ彼のデビュー戦のことを忘れられない。エヴァートンとのアウェイゲームだったと思う。

彼がどれだけいい仕事をしたか!彼がどれだけ印象的だったか。

間違いない。プレーし始めたばかりだというのにナーバスにならなかったし、シーズンを通して同じレベルだった。信じられないレベルを。

これは彼に対する大きな賛辞だよ。

僕はここに来た時25歳だった。それでも大変だったよ。

彼は21歳でトッテナムに来て、まだヨーロッパでも1年しかやっていなかったんだからね。

信じられないやつだよ。彼はとても印象的だった」

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら