adidasは6月15日、日本代表を応援するムービー『勝色 THE NEW STORY 2』を公開した。

今回公開されたCOOLな動画は、日本代表が初戦を迎える19日に公開予定のLONG MOVIEのティザー的位置づけ。

adidasによると今回のムービーは以下のようなテーマで綴られている。

長き、サバイバル。
それぞれのクリエイティビティをピッチで表現する。そしてチームと共鳴させる。
長く過酷なサバイバルを勝ち抜いた日本最高峰のプレイヤーたちが、
勝利のために全力で立ち向かう。
06.19.ロシア。
ここからが本当の勝負。

大一番のコロンビア戦が行われる19日のLONG MOVIE公開が楽しみだ。

【厳選Qoly】東南アジア最強を決める三菱電機カップで日本出身選手が躍動!活躍する日本出身の5選手を紹介