adidasは6月15日、日本代表を応援するムービー『勝色 THE NEW STORY 2』を公開した。

今回公開されたCOOLな動画は、日本代表が初戦を迎える19日に公開予定のLONG MOVIEのティザー的位置づけ。

adidasによると今回のムービーは以下のようなテーマで綴られている。

長き、サバイバル。
それぞれのクリエイティビティをピッチで表現する。そしてチームと共鳴させる。
長く過酷なサバイバルを勝ち抜いた日本最高峰のプレイヤーたちが、
勝利のために全力で立ち向かう。
06.19.ロシア。
ここからが本当の勝負。

大一番のコロンビア戦が行われる19日のLONG MOVIE公開が楽しみだ。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら