今日の場合、私は満足している。その努力、動き、そして他の多くのことにね。

しかし、まだ彼らは他のチームメイトとの相互理解がそれほどではないことも見られただろう」

(武藤は10分間で活発なプレーを見せ、ファンから注目されたね。4名の前線をどう使っていく?)

「武藤は我々が期待していた通りにトライしてくれたと思う。ハードにやろうとしていた。

今、彼はただ他のチームメイトとの相互理解を改善させる必要がある。そして我々がどうやりたいか、仲間がどんな反応を見せるのかを知っていく。

彼はまだ改善できるが、我々に野心とスピード、機動力を加えてくれる。それはストライカー陣にとって重要なものだと思う。

武藤、ロンドン、ホセル、そしてアジョセ・ペレス。我々は4名の違ったタイプのストライカーを持つ。それは、チームにとって良いことでしかない」

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら