サンフレッチェ広島

サガン鳥栖

販売店舗は以下の通り。

niko and ...TOKYO
niko and ...ららぽーとTOKYO-BAY
niko and ...ららぽーとエキスポシティ
公式WEBストア[.st](ドットエスティ)

上記4店舗は全デザインを販売。その他の店舗は、各ご当地チームのデザインが販売されているという。

また、niko and ...はJリーグ25周年を盛り上げるため、スポーツ、音楽、ファッションを融合させたスペシャルムービーも制作。同ブランドのアンバサダーを務めるGAKU-MC氏が楽曲を提供し、自らも登場し応援している。

サッカーは会場の臨場感を楽しんだり、応援そのものも楽しんだり、またトッププレーヤーのテクニックに見入ったりと多くの感動や驚きをもたらす存在。

今回のコラボレーションには、今まで興味がなかった人たちにとっても新たな出会いとなり、Jリーグの魅力を届けたいというniko and ...の思いが込められている(社内にはサッカー好きが間違いなく多そうだ)。

なお、J2のコラボTシャツは9月下旬に発売予定。こちらは改めてお届けしたい。

【追記】9月30日に発売されるJ2の全デザイン!

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら