「僕は彼に対して個人的な何かを持ってはいない。しかし、もし誰かが問題を持っているとするならば、僕ではない。彼の方だ。

世界チャンピオンになれたはずだ…しかし、その決断は監督がするものだ。僕を呼ばないのならば、個人的な理由だと思うし、僕は彼を尊重しなければならない。

こちらから彼に電話をかけるつもりはないよ。どうしてしなければいけない?彼を批判するために?ないない。絶対ないよ。

僕はこのクラブで働き続ける。世界最高のレベルでプレーする。代表チームに呼ばれるために。これを解決できる人は、監督だ」

(スペイン代表でプレーするつもりはまだある?)

「僕はフランス人だから、フランスを選んだ。二重国籍も持っていないし、求めるつもりもないよ」

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら