スポーツチャンネル『DAZN』は、契約者やDAZNに興味を持っている人を対象とした新プロジェクト「スポーツの本拠地プロジェクト」をスタートさせた。

このプロジェクトは、DAZNをより多くのスポーツ好きが利用するサービスにするため、DAZNについて一緒に考えるというもの。プロジェクトのメンバーは、これからのDAZNを作っていく活動として座談会など様々な企画に参加することができるという。

直近で予定されている座談会の概要および日程は以下の通り。

■2月14日
場所:都内某所

テーマ:DAZNでサッカーを楽しむには 普段DAZNでJリーグをお楽しみのみなさまに、もっとDAZNでサッカーを楽しむためのアイデアなど、直接お伺いできればと思います!

ご応募及び詳細はこちら。
https://form.ambassador.jp/get/pij/dazn/meeting01

■2月16日
場所:都内某所

テーマ:DAZNのおすすめポイント&改善してほしいこと 普段からDAZNをご利用のみなさまに、おすすめポイントや改善してほしいポイントなど、直接お伺いできればと思います!

ご応募及び詳細はこちら。
https://form.ambassador.jp/get/pij/dazn/meeting02

14日は主にJリーグ、16日は主にDAZNのサービス全般といった内容になるようだ。応募締切はともに2月3日(日)23:59まで。

なお、座談会に参加するには「スポーツの本拠地プロジェクト」のメンバー登録が必須となっている。