『Evening Standerd』は25日、「アーセナルのDFソクラティス・パパスタソプロスは、ウォルヴァーハンプトン戦の敗北について話した」と報じた。

水曜日にウォルヴァーハンプトンと対戦し、なんと3-1と敗北してしまったアーセナル。プレミアリーグでは現在5位となっており、チャンピオンズリーグ出場権を獲得できないポジションにある。

この試合でアーセナル唯一のゴールを決めたソクラティス・パパスタソプロスは以下のように話し、次の試合でもこんなプレーをしたら負けると釘を刺したという。

ソクラティス・パパスタソプロス

「水曜日の夜は我々にとって悪い瞬間だった。後からそれを変えることは出来ない。

したがって、次の試合のことを考えていくしかないんだ。全ての選手が責任を感じている。我々はバカじゃないからね。

いいプレーが出来なかったことは知っている。そしてこれから待っている試合すべてに勝たなければならない。