イタリア・セリエAのインテルは、「スロバキア代表DFミラン・シュクリニアルとの契約を延長した」と公式発表した。

新たな契約期間は2023年6月30日までの4年間。以前『CalcioMercato』が報じたところによれば、給与は年300万ユーロ(およそ3.7億円)+ボーナスだそうだ。

シュクリニアルは『Sky』に対して以下のように話し、代理人が不在だったため自分で交渉したと語った。

ミラン・シュクリニアル

「このシャツをあと3年間着られることを嬉しく思うよ。

僕は代理人と別れ、個人的にクラブと交渉したんだ。我々はチャンピオンズリーグに戻る。それが最も重要だ。来季はもっと良くなりたい。

インテルで僕はとても早く成長した。数試合でうまくいくようになったし、監督は僕に自信を与えてくれた。

【関連記事】いま最も「査定額が高い」スター選手ランキング!ポジション別完全版

まずは今季の残り2試合について考えよう。それから休み、ユヴェントスとの差を縮めることを考えよう。来季は100%でスタートしなければいけない。

今季はまだゴールを決めていない。残りの2試合ではそれを狙いたい。それがさらに自身を与えてくれるだろう」

【厳選Qoly】なぜ?日本代表、2024年に一度も呼ばれなかった5名

ラッシュフォードの私服がやばい