月曜日からクラブのトレーニングに戻る事になっているマンチェスター・ユナイテッドのMFポール・ポグバ。

ニューヨークでこの夏のバカンスを過ごしていた彼は、パーソナルトレーニングのセッション開始前に友人たちと1対2の勝負をしていたようで…。

この投稿をInstagramで見る
⚽️❤️😜 2v1 that's not fair #football#nutmeg
Paul Labile Pogbaさん(@paulpogba)がシェアした投稿 -

『2対1はフェアじゃねえ』と書き込みながらも、この余裕!しかも友人が足を滑らせる中、このシューズで圧巻のボディバランスである。

ポグバはこのあとマンチェスター・ユナイテッドの練習場であるキャリントンに戻り、そのまま日曜日にはプレシーズンツアーでオーストラリアへと向かう。

【関連記事】 レアル・マドリー、ポグバ獲得のためなら売ってもいい8名のスター

ユヴェントスへの復帰が噂されていたが、古巣はすでにアドリアン・ラビオを獲得していることから、その取引は実現しなさそうな雰囲気。あとはレアル・マドリーの噂がどう決着するかだが…。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら