イタリア1部のラツィオとキットサプライヤーのMacronは7月、2019-20シーズンに向けた新ユニフォームを発表した。ここではホームキットを紹介したい。

NEWキットは比較的シンプルなデザインを採用。サプライヤーを務めるMacronは、19-20シーズンでパートナーシップ8年目を迎える。

Lazio 2019-20 Macron Home

新ホームキットは、いつものスカイブルーを基調にシャドーの水平ストライプをあしらったデザイン。昨季のコッパ・イタリア王者の証として、エンブレム上にはトリコロールのパッチを付ける。

既に今季のセリエAは開幕したが、現時点で胸のスポンサー枠は空いたままとなっている。

パンツはホワイトを基調としたシンプルなデザイン。対照的にソックスは珍しくボーダー柄が登場した。

コンプリートルックはこのような感じに。ソックスのデザインが新鮮味を与える。なお、メーカーのMacronは2019年から新ブランドロゴを使用。

ネームナンバーもデザインを一新し、ユニフォームに合わせてボーダー柄に。番号の下部にはクラブクレストをプリントする。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら