バルセロナへの復帰が実現せずにPSGに残留したネイマールだが、圧巻のパフォーマンスを見せている。

リーグアン第8節ボルドー戦では復帰したキリアン・エムバペのアシストで決勝ゴールをマーク。 

トゥヘル監督も仲良しだと認める2人のホットラインが再開通した形だ。とにかく仲がいい2人。試合後にはこんな様子が撮影されていたぞ。

パリへと戻る機内での様子だろうか。ネイマールとエムバペは楽しげに騒いでいたのだ。前の席に座るマルキーニョスの真顔とは対照的…。

ネイマールは復帰したエムバペについて、「僕らはピッチ内外でとてもうまくやっている。彼の笑顔とフットボールが戻ってきたのは嬉しい。僕だけじゃなくチーム全体がね」と喜んでいたそう。

【厳選Qoly】今晩運命のカタール戦!U-23日本代表、奮起が求められる3名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら