今年現役を引退することを決め、マンチェスター・ユナイテッドのスタッフとなったパトリス・エヴラ。

彼はInstagramでの活動を積極的に行っていることでも知られており、『I Love This Game』を合言葉に様々な動画を掲載している。

今回のインターナショナルマッチウィークでは『Sky』の企画での旅行の模様が綴られている。

しかし、彼にとっては珍しく『I Love This Game』の言葉で制御することができなかった者がいたようで…。それが彼女だ。

さすがのエヴラも振り回されてしまった!「新しい友人」はかなりの塩対応だった…。

なお、この旅にはSky解説者のジェイミー・レドナップらも参加しており、スカイダイビングなども体験したようだ。

【関連記事】動物愛護週間に愛でたい「生き物系」愛称の選手たち

またマッシミリアーノ・アッレグリやフランコ・バルディーニとともに試合を観戦している場面も投稿されており、かなり充実したスケジュールになったようである。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら