ついに再開の日を迎えたイングランド・プレミアリーグ。
マンチェスター・ユナイテッドは19日にかつての指揮官ジョゼ・モウリーニョが率いるトッテナム・ホットスパーとのビッグマッチを控えており、トップ4に入るために重要な一戦となる。
その試合を人一倍楽しみにしているはずなのがマンチェスター・ユナイテッドのポール・ポグバ。後半戦は怪我に苦しみ、その間にブルーノ・フェルナンデスが同じポジションに定着した。
ただ、中断期間があったおかげで治療やトレーニングを進めることができ、この再開の日に間に合うことになったのだ。
しかし『The SUN』によれば、そんなポグバにちょっとした事件があったようだ。
記事によれば、先日ポグバはマンチェスター空港の付近を運転していたところ、警察に検挙されてしまったとのこと。
その理由はナンバープレートが許可されていないものだったため。英国で1年に6ヶ月以上使用された外国車は、英国のナンバーが付けられている必要があった。
ただポグバが乗っていたロールスロイス・レイス・ブラックバッジにはフランスのナンバープレートがついていたため、警察が車両を押収したとのこと。
ロールスロイス・レイス・ブラックバッジは、同社最速と言われる高級モデル。価格は日本円で4300万円を超えるものだ。その豪華さは動画でも一目瞭然…。
美しいフォルムを持つクーペ。ロールスロイス社の技術とデザインの粋を集めたものだ。
無職のニクラス・ベントナーが欲しがって彼女に激怒されるというニュースでも話題になった。
【関連記事】ヴェンゲル監督が「ガチで取りに行った」けど取れなかった11名の超大物
マンチェスター・ユナイテッドは日本時間の20日午前4時15分からトッテナムとの試合を戦う。こんな事件を経験したポグバはどんな活躍を見せてくれるだろうか…。