アーセナルでプレーしているブラジル代表DFダビド・ルイス。先日行なわれたマンチェスター・シティ戦では途中出場から退場するという場面もあって話題に。

そんなダビド・ルイスが今回『MTV』に登場。自分が住んでいる家を案内するというプログラムに出演したぞ。その映像がこれだ。

オープニングでは何度もやり直してみせる、さすがのエンターテイナーっぷり。

キッチンにはなんとオーブンが3台も!動画2:38~では親友のグスタボとともにスムージーを作る場面もあるぞ。

【関連記事】アーセナル「2010年代、最悪のイレブン」+サブ6人

このビデオが公開されると同時にシティ戦が行われるという最悪のタイミングだったわけだが、このダビド・ルイスの明るさがなんとなく救われる感じである。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら