オーストリアに遠征してインターナショナルマッチ2試合を戦った日本代表。

今回もJFAはチームの裏側を撮影した『TeamCam』という映像で選手たちの姿を見せてくれた。

雨のなかで行われた試合前日の練習では南野拓実や久保建英がヘアバンドの話題で盛り上がっていたぞ。

ヘアバンドをつけた板倉滉と話していた南野に「いらないじゃん、ヘアバンド」という声が飛んだ。すると南野は「違う。(室屋)成がさぁ、あいつ俺のをとっていたから」と反応。

その後、白いヘアバンドで髪を止め南野は、室屋から「(白?)いいじゃないですか」と言われると「いい感じ?」と答えていた。

 

そうしたなか、短髪の久保建英がなぜかグレーのヘアバンドを着けて登場。

久保は「色がグレーだからなぁ」、「それ意味ある?」とスタッフに突っ込まれるも、「大事!大事!大事!雨降ってるから」と笑顔で対応。

室屋も「たこ焼きのおっさんやん。どこをおさえてるの?」と久保に突っ込むと、南野も手を叩いて笑ってしまっていた。

「雨降ってるから、とりあえず」と答えた久保はニット帽+ヘアバンドというお茶目な姿も披露しているぞ。

【厳選Qoly】日本代表、定着・招集に期待したいイケメン候補5人

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら