『BBC』で解説者やレポーターを務めているジャクリーン・オートリーが、「アーセナルがノーゴールだったら全裸で番組を録る」と宣言していたようだ。

『The SUN』の記事によれば、オートリーは火曜日に行われた試合の前半29分頃に、Twitterでこう宣言していたそう。

「ウォルヴァーハンプトンが無失点で終わったら、私は今夜ポッドキャストを全裸で録音します」と…。

ジャクリーン・オートリーは1975年生まれの45歳で、少女時代からウォルヴァーハンプトンのサポーターとして育ったサッカーファンだったそう。

アマチュアでサッカーの選手をしていたが膝の怪我のために引退し、ジャーナリストに転身。ラジオ局を経て『BBC』に入社し、長くレポーターを務めたあと、『Match of the Day』初の女性解説者になっている。

【写真】ラツィオ愛の美魔女モデル「ローマに勝ったらマスク以外全部脱ぐ」

残念ながら、オートリーがツイートした3分後にニコラ・ペペのゴールが決まったため、彼女はしっかり服を着たままポッドキャストを配信したとのことだ。

【厳選Qoly】日本代表、北朝鮮との3月シリーズで「株を上げた」3名の選手

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら