いよいよ開幕した2021年シーズンのJ1。

今季も放送を担当するDAZNで、内田篤人の冠番組『FOOTBALL TIME』も配信されている。

この日は浦和レッズDF槙野智章とリモートで対談。ギラギラした若手を見ると嬉しいという話題で共感した際にはこんな話も。

内田篤人

「いっこ言わせて。鈴木優磨がさぁ『やっぱ槙野さん、バリ強ぇっす。一番強ぇっす。マジで嫌です』って言ってたからね、あいつ」

鹿島アントラーズ時代の鈴木優磨は槙野との対戦を嫌がっていたとか。

【動画】槙野にビビってた?鈴木優磨、ベルギーでの男気プレー

この話を聞いた槙野は「えぇー、そうなの。めっちゃ嬉しいね!」と歓喜。ただ、内田に「いやそんなことねぇだろって言ったんだけどさ」と言われると2人で爆笑していた。

【厳選Qoly】サッカーファンが「ヨーロッパの旅で訪れるべき13のスタジアム」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら