PSGで以心伝心のコンビネーションを見せつけてきたネイマールとキリアン・エムバペ。

ネイマールはやんちゃ、エムバペは優等生というイメージがあるが、『Bild』によれば、エムバペはネイマールについてこんな話をしていたそう。

キリアン・エムバペ

「彼は大親友のひとりさ。

多くの人が彼の態度を悪く言う。

ワールドカップでのいくつかのシーンのせいかもね。

でも、保証するよ。彼は本当にナイスガイなんだ。多くのイメージは真実じゃない」

言及していたのは、2018年ワールドカップでのことだろうか…。

【動画】ファウルされた?!ネイマールがやり返した“反撃”シーン

なお、ネイマールはPSGとの契約を2025年まで延長。エムバペも2022年までとなっている契約の延長を決めたと伝えられ始めている。

【厳選Qoly】U-23日本代表、奮起が求められる3名!パリ五輪出場には活躍が不可欠

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら