日本でも一般のニュースとして報じられたブラジル対アルゼンチン戦で起きた前代未聞の警察介入騒動。

かなり緊迫した雰囲気だったはずだが、あの騒動のなかでパウロ・ディバラがリオネル・メッシの姿を見て爆笑していたと話題になっている。そのシーンがこちら。

メッシの背中を覗き込むと思わず爆笑していたディバラ。指差していた背中には「FOTO」という文字が書かれていた。

試合中断後にメッシはなぜかユニフォームではなくカメラマン用のベストを着て登場。その姿にディバラは思わず笑ってしまったようだ。

【動画】もはや理解不能…メッシの尋常じゃない練習風景

Oleでは「最高にコミカルな展開。あのスキャンダルの最中、ディバラはメッシがつけていたビブスを発見すると笑いをこらえられなかった」とこの光景を伝えている。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら