今夏のマーケットでユヴェントスからマンチェスター・ユナイテッドに復帰し、イングランドに戻ってきたクリスティアーノ・ロナウド。

彼と妻のジョージナ・ロドリゲス、そして4人の子どもたちは、チェシャー州にある600万ポンド(およそ9.1億円)の邸宅に移住していた。

しかし『The SUN』によれば、彼はなんとイングランド復帰から僅か数週間で再び引っ越しを行ったという。

しかも、引っ越した先はおよそ300万ポンド(およそ4.5億円)の家で、むしろグレードダウンしているとも。

その理由は、家の周囲の環境であったという。

関係筋

「あの物件は美しい環境にあり、なだらかな畑や森林に囲まれているが、早朝に騒がしく鳴く羊の牧場にも近かった。

また、家の土地の向こう側には公共の歩道があり、そこから門の内側が見えていた。

ロナウドは試合後の休息と回復に重点を置く真のプロフェッショナルなので、彼は引っ越しを行うことが最善だと判断した」

【写真】ロナウドも来た!ユナイテッド、今世紀に「セリエAから獲得した7名」

なお、新しい家も7つのベッドルームやシネマルーム、プールを完備した豪邸であり、監視カメラやゲートが完備され、警備員のパトロールもある素晴らしい環境であるという。

【厳選Qoly】U-23日本代表、U23アジアカップに招集できなかった「海外日本人」の逸材たち12名

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら