かつてマンチェスター・ユナイテッドで長く活躍したウェイン・ルーニーのトークイベントが話題になっているようだ。

【写真】ウェイン・ルーニー、マンチェスター・ユナイテッドでのTOP10ゴール。

現在ダービー・カウンティの監督を務めている彼は、今回「Legends 7」というところが主催するイベントに出席することになったそう。

マンチェスターにあるホテルのホールで行われる予定で、ルーニーはかつてのチームメイトであるウェズ・ブラウンとトークライブを行うとのこと。

ただ、『The SUN』によればその価格のほうが話題になっているよう。

最も高額なプラチナチケットには交流会への参加、サイン入りシャツ、フリードリンク、3コースのディナー、記念写真が付いて450ポンド(7万円)。

ゴールドチケットはルーニーとの対面とサイン入りシャツ、食事が付いて225ポンド(3万5000円)、最も安いチケットはブラウンとの質疑応答+食事で149ポンド(2万3000円)になっているそうだ。

なお、ルーニーが台本なしのライブインタビューでファンと会うのは初めてのことだそう。とはいえ、ファンからは「高すぎる」「その価格ではお金の無駄になるだろう」という声も上がっており、なかなか厳しい反応を貰っているよう。

ただ、ディナーショウと考えればそれだけの価格は取られるイベントのように思えるが…。むしろウェズ・ブラウンとの価格差が気になるぞ。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら