アトレティコ・マドリーに敗れて、UEFAチャンピオンズリーグ敗退が決まったマンチェスター・ユナイテッド。

アウェイでの1ntレグは1-1の引き分けだったが、ホームでの2ndレグで0-1と痛恨の敗戦となった。 

そうしたなか、フランス代表のレジェンドであるマルセル・デサイーがポール・ポグバに苦言を呈した。『beIN SPORTS』でこう述べたのだ。

マルセル・デサイー

「クオリティ的にはポグバはフレッジやマクトミネイ、マティッチとは比べものにならない。

だが、彼は怠ける。

ロナウドの後ろでプレーメイカーになることを許せば、彼はそれを利用するだろう。

うまくいく時の彼は素晴らしい。

だが、うまくいかない時は攻撃面では期待されるようなことはしないし、ズルをして戻ってこない。ちょっとズルをして、中盤の守備を手伝わない」

サボり癖があり、うまくいかない時は攻守で貢献できないと指摘していたようだ。

【動画】サボリ癖あり!?ポグバ、味方DFに激怒した問題シーン

そのポグバは2ndレグでは後半途中からの投入だった。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら