かつてアトレティコ・マドリーやチェルシーで活躍したジエゴ・コスタ。アトレチコ・ミネイロでは元Jリーガーであるフッキとともにプレーした彼は現在無所属になっている。

そのコスタはYoutubeチャンネル「Pilhado」で様々な話題について率直に語ったそう。

アトレティコ・マドリーとアトレチコ・ミネイロの環境については酷評したというが、フッキとはいい関係にあったようだ。2人で冗談を言い合って過ごしていたとか。

ジエゴ・コスタ

「彼はチームの大スターだったし、今でもそうだ。

自分が加入した時に真っ先に電話をくれたのは彼だった。

一緒の部屋で寝ることを話してきたので、『フッキ、尻で誘惑してるな』と言ったよ。

俺たちは親友だった。シュールな話さ(笑)」

ちなみに、年齢はフッキのほうが2つ上。

【動画】えぐすぎ…フッキ、Jリーグでやった悪魔的フリーキック

35歳になったフッキだが、アトレチコ・ミネイロでは85試合で52ゴールとさすがの数字を残している。

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら