6月4日の誕生日で21歳になった久保建英。SNS上で多くのお祝いメッセージが寄せられていた。

自他ともに認める仲良しである橋岡大樹とは仲睦まじいやり取りをしていたぞ。

橋岡は、股間にボールが直撃した自分の姿を見て渾身のガッツポーズをする久保の写真をポスト。「人の股間にボールを当てといてこんな喜ぶな(笑)。誕生日おめでとう」とメッセージを送ると、久保は「人生一の幸福かもしれない。」といじり返していた。

【動画】久保建英が爆笑!橋岡が悶絶した股間直撃シーン

また、久保は田中碧とは「愛」というメッセージを送り合っていたぞ。

さらに、吉田麻也から「いいスピーチでした。おめでとう」とコメントを寄せられると、久保は「ありがとうございます。心軽いです笑」と返信。その誕生日スピーチは、JFAのTeam Camで公開されるかも?

【厳選Qoly】スゴいメンバーだ…長谷部誠がプレーした「最強のチームメイト」ベストイレブン

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら