『DAZN』で毎週木曜日に更新されている「内田篤人のFOOTBALL TIME」。

今回はMCの内田篤人がJリーグクラブのキャンプを訪れているため、一人ですべての進行を行う回となった。

そして、日本人サッカー選手が今週末に戦う試合のスケジュールを見ていたとき、内田篤人は以下のように話していた。

内田篤人

「DAZNさぁ、値上げしたんでしょ?ねぇ。使ってね、これ(笑)

すみません、引き続き内田篤人のFOOTBALL TIMEよろしくお願いします。…三笘くんの話でチャラにしよう(笑)

(中略)

アーセナルとマンチェスター・シティ。冨安くん。ブライトン対リヴァプール。久保くんはソシエダ対レアル。伊東くんはパリ・サンジェルマンとやるの。

すごいじゃないですか今週末。値上がりしたけど見るでしょ、皆さん。

(全部DAZNでやります)そりゃそれだけ金出したら全部DAZNでやってよ、当然だよ(笑)

これだけ言えば十分でしょ、視聴者の気持ちがわかってるじゃないかと。そっち側の人間じゃないんだなと。視聴者さんの味方です!」

【関連記事】美の暴力…サッカー史上最強の「貴公子」イケメン10名を選んでみた

DAZNは2月から通常プランを月額3000円→3700円に値上げすることが決まっている。

【厳選Qoly】2024年Jリーグ、欧州から見た市場価値が最も高い日本人9人

南野がスーパーゴール!海外日本人選手の最新ゴールはこちら