J1浦和レッズの犬飼智也がきょう1日、ファッションモデルの三原勇希さんとの入籍を自身のInstagramにて報告した。

一部週刊誌報道により三原さんとの結婚が報じられていた犬飼は「報告予定日より記事が先に出てしまいましたが、この度三原勇希さんと入籍したことを報告させていただきます」とコメント。続けて「超アクティブな彼女の明るさ、元気に毎日ポジティブなパワーをもらっています。2人で協力し合い、支え合って、なにより楽しんで、歩んでいけたらと思います。これからはより一層1人の人間としても、サッカー選手としても成長出来るように精進していきます」と率直な思いをつづった。

また報告日が4月1日とエイプリルフールだったため、追伸として「これは嘘ではありません」とファンの笑いを誘った。

入籍の報告に同僚の酒井宏樹、西川周作と元同僚の江坂任(韓国1部蔚山現代)からも祝福のコメントが届いた。

【関連記事】遠藤航、「デュエル王3連覇」に黄色信号か!ランキング上位はこの5人

酒井は「お二人ともおめでとう」とコメントし、西川と江坂からは「わんちゃんおめでとう」とコメントが投稿された。他にもJリーガーや関係者から祝いのコメントが多数寄せられていた。

【厳選Qoly】戦術完成度はNo.1!スキッベ体制3年目、充実のサンフレッチェ広島が「相手の予測を上回る」理由。

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら