「リーグに関しては、とてもいいリーグだと思う。さらに成長するための機会が多くある。

いいチーム、競争力のあるチーム、とても良い選手たちがいる。

それでもインフラは少し改善すべきだ。レフェリーはVAR、システムはもっと速くするべき。

改善する必要がある些細なことはあるけれど、自分はハッピーだし、ここでやりたいし、続けていきたい。

個人的には、今の取り組みを続けていけば、今後5年でサウジは世界の5大リーグに入ることができると思う。

常に逆境はあるものだが、欧州サッカーにいても同じだ。

欧州ではもっと午前中にトレーニングすることが多いが、ここでは午後や夜に練習することもある。(日中の飲食が制限される)ラマダンの時期はね。

ラマダンが始まると、夜10時から練習することもあった。自分にとってはかなり奇妙だった。

全く異なる経験や状況だけれど、そういうものは大好きさ。新しい文化から学ぶことができるからね。確かに大変だけど、これまでなかった経験だった。

(サウジはサッカーを愛していると思う?)

サウジのファンたちは本当にサッカーを愛しているよ。彼らは人生を楽しんでいるし、それは素晴らしいことさ。

(サウジに来るかもしれない選手へのメッセージ)

素晴らしい選手が来るなら、大物選手も若手もベテランも全員が大歓迎するよ。

そうなれば、このリーグは成長する。年齢は大事じゃない、(重要なのは)競争力のある選手だ。それは多くの要因による」