マンチェスター・シティの熱狂的なサポーターとして知られるノエル・ギャラガー氏。

伝説的バンドOasisの中心メンバーであり、現在はノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズのフロントマンとして活躍している。

彼は先日アーセナル戦で4-1とシティが勝利した後、パンツ一丁のアーリング・ハーランドとツーショットを撮影したことで話題になった。

マンチェスター・シティは今週末にイスタンブールでチャンピオンズリーグ決勝を戦う予定となっている。

それに合わせてクラブの公式サイトによるインタビューを受けたノエル・ギャラガーは、もしハーランドがハットトリックして優勝したら自分がパンツ一丁でライブすると約束したそう。

ノエル・ギャラガー

「アーリングがオレとの写真を求めてきたんだ。『ああそうなのか、ただちょっとかがんでくれるかい…?』と思ったね。

彼は素敵な若者だ。美しく満面の笑みを浮かべている。本当に幸せそうな子供に見えるね。偉大な男だ。

オレはイスタンブールに行かない。いつもチャンピオンズリーグの試合日はスケジュールを空けるようにしていたが、普段は5月末だった。

考慮していなかったのは、昨年末に行われたワールドカップと、それによる波及効果だ。

契約上何があってもライブには出演する義務がある。それは構わないさ。サンディエゴのバーで試合を見るつもりだ。

もしマンチェスター・シティが勝って、そしてアーリング・ハーランドがハットトリックを決めたら、私がパンツ一丁になってライブに出る」

【関連記事】マンチェスター・シティ、下部組織出身のベストイレブン。「ユナイテッドのレジェンド」も?!

なおノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズの新アルバム「カウンシル・スカイズ」は今月2日についに発売となり、人気を博しているぞ。

またこれに合わせてジャパンツアーも決定しており、12月1日から6日まで全国4会場で公演が行われる予定だ。

【厳選Qoly】U23アジア杯で韓国を撃破!近年評価急上昇中のインドネシアが見せる野心と実力

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら