現在ノルウェー代表チームに合流し、EURO2024の予選を戦っているマンチェスター・シティFWアーリング・ハーランド。

先日のキプロス戦ではハーランドが2ゴールを決める活躍を見せ、3-1の勝利を導くことに成功している。

今季マンチェスター・シティで公式戦53試合に出場して52ゴールを決めた天才ストライカーは、ノルウェー代表でも好調を続けている。

そしてそんな試合の後、今をときめくハーランドと写真を撮影しようとマンチェスター・ユナイテッドのユニフォームを着た子供がやってきたそうなのだが…。

「ちょっとまって…」というと、ユニフォームについているマンチェスター・ユナイテッドのエンブレムを隠して撮影!そして「新しいシャツを買えよ」と声をかけていた。

【関連記事】リーグ再開で注目!W杯に不在だった「10名のスーパースター+2」

マンチェスター・シティのライバルであるマンチェスター・ユナイテッドのエンブレムと一緒に映るわけにはいかない…というユーモアある行動だった。

【厳選Qoly】パリ五輪にオーバーエイジ参加するかも?ウワサの「3名のスーパースター」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら