斜め上を行く企画力でユニークなグッズを製作するアルビレックス新潟。

26日には新たなグッズが発売となった。その名も『推しメン100%グッズ』!

文字通り100%推しの選手でデザインされた究極の推しグッズで、昨年発売して好評だったことから今年も登場。アイテムは所属全選手に対応している。

さっそく今回ラインナップされた3アイテムをご紹介しよう。

Tシャツ

アルビレックス新潟 推しメン100% Tシャツ

【価格】3,300円

【サイズ】S/M/L/XL

前も後ろも推し選手の顔で埋め尽くされた究極の“推しT”がこれ。

スタジアムで同じTシャツを着ている人を見つけたら、それはもう仲間を発見したも同然。仲間が増えれば推し活ライフがさらに充実するかもしれない1枚だ。

ネックウォーマー

アルビレックス新潟 推しメン100% ネックウォーマー

【価格】1,650円

【サイズ】サイズH25 x W27cm

寒い日のスタジアム観戦に必須アイテムのネックウォーマー。

裏地がフリース素材のネックウォーマーは、とくに自転車に乗る時にありがたさを痛感する(これを付けて自転車に乗れる勇気の有無は別の話だ)。

推し選手のネームナンバー入りユニフォームと組み合わせれば、推しへの愛を全身で表現する鎧が完成するぞ。

フリースブランケット

アルビレックス新潟 推しメン100% 大判フリースブランケット

【価格】3,960円

【サイズ】W140 × H70cm

ネックウォーマーと同様に、寒い日のスタジアム観戦に重宝するフリース素材のブランケット。

横長タイプは好みが分かれるところだと思うが、推し選手のアイテムならば購入に迷う必要なし!

自宅で推しの暖かさに包まれれば暖房費も少しは節約できる…かもしれない。

【関連記事】アルビレックス新潟、これが「歴代最高、7つのユニフォーム」だ!

ここまでご紹介した商品は全て三戸舜介選手のデザインだが、前述の通りアイテムは全選手に対応している。

究極の『推しメン100%グッズ』は8月26日(土)から9月3日(日)まで、クラブのオフィシャルウェブショップ(Jリーグオンラインストア)で受注販売を実施する。

詳細についてはアルビレックス新潟の公式ウェブサイトまで。

【厳選Qoly】なでしこジャパンの名FW大野忍が「今の選手のことを評論したくない」と語った深いワケ “冷たいと思われるかも…”

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら