J1横浜F・マリノスは22日、今月29日午後7時に開催予定のJ1第29節ホーム・神戸戦前に両クラブのOBを集めたトークショーを開催することを発表した。

現在J1で2位の横浜FMと首位神戸のOBたちがトークで前哨戦をする。

横浜FM側はクラブアンバサダーを務める元日本代表DF波戸康広さん、クラブショップ・キャプテンを務める元日本代表DF栗原勇蔵さんが参加し、神戸側は元日本代表FW播戸竜二さん、YouTuberの那須大亮さんが登場する予定だ。

このラインナップにファンは那須さんのポジションに注目していた。なぜなら那須さんはプロキャリアを開始したチームが横浜FM(2002-2007)だったからだ。2019年に神戸で現役引退(その後J3いわてグルージャ盛岡に1週間限定で現役復帰)したため、神戸側での参加となる。

ファンは「那須さんはヴィッセル側なのねw」、「マリノスホームだけど那須さんは「神戸OB」枠なんだなw」、「那須さんヴィッセルOBになってる」と横浜FMファンから笑いを集めていた。

ただ波戸さんが兵庫県三原郡西淡町(南あわじ市出身)のため、もしかしたら波戸さんから兵庫県トークを聞けるかもしれない。

【関連記事】Youtuber那須大亮が現役復帰!「引退を撤回した世界のスーパースター」10名

トークショーは試合開催前の午後5時15分から45分の30分間、トリコロールランドステージで開催される予定だ。

【厳選Qoly】ヨーロッパでは驚き?「まだJリーグで現役を続ける信じられない5名」

日本人がケチャドバ!海外日本人選手の最新ゴールはこちら